Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

朝にプロテイン

ダイエットの一環で始めてみました、朝のプロテイン

そもそも、朝ごはんは食べない生活してましたが…ダイエットも腸活もしたかったのですべて混み込みで始めてみました。

 

私が飲んでいるのは、ビーレジェンド ホエイプロテイン ミルキー風味です!

水で割っても飲めなくはないけど、薄いミルキーって感じで私はどうも毎日飲むには物足りなくて…

 

色々、飲みやすさと効果の相乗を調べてたどり着いたのは、0脂肪の飲むヨーグルトと冷凍フルーツと氷をいれて、ミキサーにかけてフローズンヨーグルトにして飲んでます。

プロテインたんぱく質で悪玉菌?がふえるのをヨーグルトの善玉菌?で減らせる的な効果があるみたいなので、とりあえず朝ごはん代わりに飲み続けてみようと思います。