Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

○○の秘訣

なんでも秘訣を聴くと実践したくなる。

 

このまえ、インスタのフォロワーを増やす秘訣的なことを知人が友達の旦那さんのインスタアドバイザーという人から聞いたときき、全然更新していなかったインスタを稼働させることに。

 

友達にバズりたいんだね?!っていわれ、うーんバズりたいんじゃない、お金にしたいんだと思う私(笑)

どうせやるなら、そういう目的がないと続けられない人間。

ただ、友達との交流として使うのが苦手。わざわざ書かないで話せばよくない?って思っちゃうおばさん的考えなので、ちょっとした義務感があったほうがいい。

 

義務感あっても書くということが得意ではないので、まめな更新はなかなかできないのだが…

 

ブログもめざせ収益!って思わないと書かなくなるので自分にお金が生まれると言い聞かせて書いてます(笑)

ダイエットと一緒、継続と思い込みが大事!!