Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

初めたい病と韓国語

やりたい!と思ったことは、はじめないと

気がすまないタイプ。

でも、途中で辞めてしまうことも多くて、自分でもちゃんとやりきれないと分かっていても、今度はやってみるぞーって新しいことを始めたくなる。

 

今回始めたいことは、こちら

 

f:id:catmaruten:20200912120023j:plain


 

何度も初めては挫折している、韓国語の勉強を今度こそ!とBTS仕様の教材を購入。

中身が英語で最初から挫折しそうな予感。。。

 

韓国語は、以前ちゃんと学ぶぞ!!と『ベルリッツ』に通って学んだものの大した量もないのに宿題が嫌すぎてやめてしまった…そのうち、このはなしもゆるゆる書いていこー