Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

pixel3a 夜景モード写真

サブスマホにGalaxyS10を使っていたのに、突如SIMカードをよまないというバグをおこし、キャリアで買っていないため修理にも出せず…

Wi-fiはつながるのでおうち用サブ機に。。。

 

そこで、前から気になっていた「pixel3a」を購入!!4aが出る直前だったので、出るまで待つか迷ったけど、待てないタイプのため3aを購入することに。

 

「pixel3a」といえば価格帯に対してのカメラ機能が優秀ということ。

特に夜景が素晴らしいらしい?!と言う事で、撮ってみました。


f:id:catmaruten:20200912190313j:image

ここはライトもなく凄い真っ暗だったのに、ちゃんと露天風呂が写ってびっくり!確かにこのカメラの夜景モードは凄いかも!!