Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

サブブログの身バレ防ぎはできる?

メインで韓国ドラマのレビューブログをやっている。

 

何気なく思ったことは、そことは別の場所に書きたくてこのサブブログを作ることに。

最初メインのブログと連携したくなくて、どうにかサブブログと繋がらなく出来ないかと「はてなブログ 2つ」とかで調べたが、「id」が共通のためまったくメインと切り離して身バレをしない方法はないようだ。やるなら1から作る以外ないと知り諦め。

 

見られちゃいけないことを書きたい訳でもないからいいか。

 

ちなみにTwitter(ブログとYouTubeリンクとつぶやき)もインスタ(お出かけ記録、イラスト)もやっているが、どこに何を書くかの住み分けを書いてみたもののわかんなくなっている。