Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

2020-09-10から1日間の記事一覧

「3食ごはん」漁村編5

大好きな韓国バラエティー番組「3食ごはん」の新シリーズがMnetで放送されていて毎週が楽しみになった。 今までのシリーズ、どれを見てもチャ・スンウォンさんの作るご飯が本当に美味しそうで、見ていると韓国料理を作りたい欲に駆られる。 先週、今週放送分…

水筒の日々

タンブラー・水筒可愛いの多すぎていろんなサイズ色んな形ほしくなってしまう。 最近は、カバンに入れること・保冷保温時間を考慮して350㎖サイズの韓国で500₩で購入した水筒を使用中。家にウォーターサーバーを設置したことも水筒持ち歩きの後押しに。 本当…

はてなブログProの反映

日記ブログを作ってすぐに気になった広告。はてなブログプロに入っているのになぜ広告が?と思って調べたたら、メインってか1個だけ??サブは無料になってしまうとやら。 なかなか、非情なサービスである。 邪魔だな広告。

サブブログの身バレ防ぎはできる?

メインで韓国ドラマのレビューブログをやっている。 何気なく思ったことは、そことは別の場所に書きたくてこのサブブログを作ることに。 最初メインのブログと連携したくなくて、どうにかサブブログと繋がらなく出来ないかと「はてなブログ 2つ」とかで調べ…

日記はじめます

思ったこと起こったことただつづりたいこと