Hiichandiary’s

HSPといわれた独身女の思ったこと起こったこと。機械のこと。

買っちゃった!タブレット

ドコモのd-tabずーーーーーっと迷ってたけど買っちゃった!!


f:id:catmaruten:20200914235750j:image

 

ちょうど、dカードの特典クーポンで1万円値引きで買えたのでいいかなぁーって。

 

iPadは最初にでたProとminiをもっているので、本当はそれで事足りているはずなのですが…

 

私がタブレットでやりたいことがYouTube用動画編集、漫画を読む、ブログ更新、絵を書く。

 

それが、iPadだとAndroidスマホで撮った動画が1度別場所で変換しないとよまない、動画を入れると容量がいっぱい、漫画を読みたい、でもiPadって感じじゃない(ちなみにKindleももっているが反応が良すぎるのか悪すぎるのか勝手にガンガン進む戻るをするのでストレス)というささやかな問題点が…

 

ならば、Androidタブレットにするしかない!!と、色々と種類を見ていたのですが、どれもどっこい…

ちょうどそのタイミングでドコモのクーポン来たので、安くはないしiPadからは劣るタブレットだけど、ドコモのタブレットにしてみようと購入!

防水、シムフリー、バッテリー大容量etc

とことんこのタブレットを遊び尽くしてみよーと思います。